地域型住宅ブランド化事業 TOPICS

第2回 地域型住宅ブランド化事業 申請支援について
  先日、平成24年度 「第1回 地域型住宅ブランド化事業」 の採択結果が発表されましたが、2次募集である 「第2回 地域型住宅ブランド化事業」 に
  ついては、9月以降 (9月5日頃?) に募集開始になると思われ、1次募集分の半分程度の規模になる見込みです。
  それに伴い、TAS企画では 「第2回 地域型住宅ブランド化事業」 の申請支援及びグループ参加希望者を募集しております。
  又、第1回目応募申請ができなかった方、いずれのグループにも参加できずにいる供給者の方の相談を受け付けています。
   2次募集の申請支援
    1) 全国のグループ (5社以上の工務店参加予定の場合) での申請支援の場合
       ⇒ 申請書の作成支援と事務局としての対応支援も可能です。
    2) 関東圏 (1都8県程度) でのグループの場合、弊社が設計事務所として参加も可
       ⇒ 申請書の作成支援及び事務局対応も行います。
   長期優良住宅 適合申請サポート
    地域型住宅ブランド化事業の実施に際して、長期優良住宅の認定が必要となりますが、
    弊社では、1,000件以上の適合審査 (審査機関からの受託業務) 実績を踏まえたサポートを行っています。
 
  2次募集への準備を希望されるグループの方、
  2次募集時に、個別事業者でいずれかグループに入りたい方など、ご希望の方はご相談ください。
Mail
このページのトップへ